入会案内

1.日本産業科学学会入会案内

日本産業科学学会への入会は以下のとおりです。

 (1)正会員及び院生会員

  5,000円  

  産業に関する諸問題に関心を有し、学際的な研究交流を志向する者。

 (2)賛助会員

  1口 20,000円(1口以上)

  本会の目的に賛同し、本会の事業に協力する法人および団体。

2.申し込み方法

 申込書をプリントアウトして必要事項をもれなく記入の上、事務局に提出してください。

 1.申込書

 2.提出先

   〒456-8612
   愛知県名古屋市熱田区熱田西町1番25
   名古屋学院大学大学 商学部 高木研究室内
   日本産業科学学会事務局
 

*ご参考:会員に関する会則

                    「日本産業科学学会会則」より抜粋

第2章 会員
第5条 本会の会員は、名誉会員、正会員、賛助会員とする。
 (1)正会員は、産業に関する諸問題に関心を有し、学際的な研究交流を志向する者。
 (2)賛助会員は、本会の目的に賛同し、本会の事業に協力する法人および団体。
第6条 本会の会費は、年額を次のとおりとし、入会者の会費は入会年度から徴収する。
 (1)正会員は、5,000円
 (2)賛助会員は、1口20,000円(1口以上)
第7条 本会の入会、退会は、次のとおりとする。
 (1)本会に正会員として入会を希望する者は、本会正会員2名の推薦により書面をもって理事会に申込み、その承認を得なければならない。
 (2)賛助会員は、入会を希望する者および会員が推薦する者から、理事会が決定する。
 (3)退会を希望するものは、書面をもって申出て、理事会の承認を得なければならない。
第8条 本会会員で、次の各号に該当する者は、理事会の議を経て退会させることができる。
 (1)本会の名誉を傷つけた者
 (2)その他本会の運営に重大な支障を及ぼした者

PAGE TOP